« 物事は・・・・ | トップページ | 3連休のこと »

2009年11月20日 (金)

とにかく僕はずっと愛し続けます

海老蔵さんって、素敵な人ですね
自宅前の囲みのインタビューで
こんなことをさらっと言って、
自分で
「くさかったね。」と照れてheart02突っ込みを入れてました。

歌舞伎界の跡取りとして生まれ
生き方を選ぶことが出来ないということを
理不尽に思った時期もありました。
でも、それを見事に突き抜けthunder
市川家に生まれたことを
「たぐいまれな幸運なめぐり会わせ」と感じた
一瞬のターニングポイントflair(解脱!ともいえます)から、
彼の芸は、どんどん輝き始めました。
迷わなくなった人間は、すごいです。
歌舞伎を知らなかった私が観て、
歌舞伎って、おもしろいなぁって思うんですから。
もちろん、父上の団十郎さんも、すばらしい芸と、人間としての精神力をもった方です。
白血病からの復活のドキュメントには心底感動しました。
そんな人を身近に見て育てば、
敷かれたレールで選択の余地がないという道であっても、
本人の「迷い」さえなくなれば、どんどん輝いていくのは当然でしょうねぇ。

海老蔵さんと小林麻央さん、確かにお似合いです。
男の人は、選んだ女性で、その男としての株があがったり下がったりするのですが、
なるほど、よい方を選ばれたなぁと思いました。
見直しました。
今まで噂になった女性達も、とても素敵shineなんだけど、
ちょっと梨園の妻のイメージには、つながらなかったですから。

海老蔵さん、麻央さん、お幸せにheart04

|
|

« 物事は・・・・ | トップページ | 3連休のこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46809994

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく僕はずっと愛し続けます:

« 物事は・・・・ | トップページ | 3連休のこと »