« さつまいも料理♪?? | トップページ | 練習で携帯ブログ♪ »

2009年11月10日 (火)

癒しのひととき??

昨日、ダンナがレンタルしてきたDVD、「帰ってきた時効警察」sunをみました。
以前、TVでやっていたときに、興味はあったものの、
時間が遅くてthink観ることができなかったんです。

それを後悔するくらい、面白かった・・・(笑lovely
久々に声を上げて笑っちゃいましたーーー
ああいう、いい笑い、このご時勢には貴重です。
時効警察を10代に見ていたら、
私、警察官になりたくなっちゃったかもです(笑)これ、ホント!
とにかく、登場人物がみーーんな「笑える」んです。

これから秋の夜長しばらく「時効警察」が
マイブームになりそうですよ~

ちょうど1-2年位前に、
アメリカTVドラマ「ゴースト」を貸していただき、
これにもかなりハマリ、毎回「泣き」weepでしたが、今回は、毎回「喜笑」です。

「涙」も「笑い」も、人間にとって、癒しのキーワードになる大切なもの。
見たことのない方、ぜひ、お試しくださいまし。happy01

|
|

« さつまいも料理♪?? | トップページ | 練習で携帯ブログ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46725133

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのひととき??:

« さつまいも料理♪?? | トップページ | 練習で携帯ブログ♪ »