« マイケル・ジャクソンTHIS IS IT | トップページ | さつまいも料理♪?? »

2009年11月 6日 (金)

初雪合戦

11月3日、ちょこっと遠出をして
友人の山小屋のある清見に行きました。
そこは前日雪snowが降り、
紅葉の見ごろがちょこっとすぎた山にうっすらと雪化粧shine

もう、息子は雪に大喜びです
_edited

いのししが掘り返した庭を散策し、
山小屋の真下のプライベートの渓谷へ降りて30cmの岩魚を発見したり
まさに野猿のようでした。
ポケモンのヒコザルに良く似ています。(笑)

いのししの焼肉と栗ご飯、きのこ汁をいただき、
我が家からの差し入れの手作りのアップルパイとチーズケーキを
みんなで平らげました~。


山小屋はそこのご主人の手作りのログハウス!
おみやげに、掘りたてのさつまいもと、
採りたての柿heart02
よい秋の山の休日でした。
ありがとうございましたhappy01

|
|

« マイケル・ジャクソンTHIS IS IT | トップページ | さつまいも料理♪?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46687824

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪合戦:

« マイケル・ジャクソンTHIS IS IT | トップページ | さつまいも料理♪?? »