« ウノ エスプレッソ,ペルファボーレ  | トップページ | 雨です・・クセ毛です・・・ »

2009年11月16日 (月)

いじめっこと再会

今朝は、幼稚園卒園以来、はじめて
いじめっこと動画で再会しました!
つまりテレビで!flair

名古屋の某幼稚園で年長のときに
毎日、なぜか私だけをいじめる男の子がいまして、
先生に席をかえてもらっても、私の近くの席に座る自分の手下?に
私をたたかせるというような、知恵のある園児でした。
意地悪をいわれ、たたかれたり、スカートをまくられたり、
パンツをさげられそうになったり、
まったく、ひどい悪ガキでした。
それゆえ、フルネームを覚えているんです。

TVで、名前がうつったときには、
「あ、あいつだー。」と思いましたよ。
小学校のときに、
「あいつはきっと、東大に入り、政府高官か政治家になり、
悪いことをして失脚するだろう」
っていう予想をしたんですが、
今のところ、なんと東大と政治家までは当たりましたsun
われながら、スゴイ!
とにかく園児とは思えないいじめっぷりだったのですよ。

親も、近所のおばちゃんも、みんな、
「あのこは、○○ちゃんが好きなのよ。」というのですが、
私は、そうではなく、ただ、なにか私のどこかが気に入らなかったんだと思うんです。
たとえ、好きでやったことでも、私が名前をフルネームで覚えているほどに「嫌」
だったってことは事実ですし。

そんなわけで、
関東で、民主党の議員となり、予算の仕分け人となり、
毛利さんに意見をするほど出世したんです。

うーん、よし、よし、
あれだけの意地悪君です。
私の思ったとおり、頑張っているね。
これからも生き方を、しっかり見せてもらうね。
でも、もう怒ってないよ。
でも、
なんであんなに意地悪したのか、理由は知りたかったけど、
K.T君、あなたは私のことなんて
おぼえてもいないんだろうねー。

|
|

« ウノ エスプレッソ,ペルファボーレ  | トップページ | 雨です・・クセ毛です・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46777007

この記事へのトラックバック一覧です: いじめっこと再会:

« ウノ エスプレッソ,ペルファボーレ  | トップページ | 雨です・・クセ毛です・・・ »