« 道(タオ)流いき方? | トップページ | 初雪合戦 »

2009年11月 6日 (金)

マイケル・ジャクソンTHIS IS IT

やっと、映画館で観てきました!happy01
マイケル・ジャクソン 

思ったとおりの、映画・・・コンサートでした。
彼のメッセージは、ちゃんと伝わりました。
観ていて今更ながらに思ったのが、
彼は、まさに、KING OF POPで、
彼は自分と同じ黒人を愛していて、
もちろん、白人も、地球上のすべての人を愛していて、
地球を愛していた、ということです。

彼の「自分の容姿」で目指していたものは、
「白になること」ではなく、「白と黒の融合」であり、最上級の「美」だったのだろうなぁ

うーん、歌も、パフォーマンスもよく、その姿、最高にかっこよかったです。
彼自身が、一番、ロンドン公演ができずに残念だったにちがいありません。
でも、そのために、より多くの人に彼のパフォーマンスとメッセージを映画という形で
伝えることが出来ている・・・。
運命はそう仕組まれていたんでしょうか?

まだ、観ていない方、
是非、行ってきて下さい。
2週間限定のはずでしたが、映画館によっては、さらに2週間延長するようですshine

|
|

« 道(タオ)流いき方? | トップページ | 初雪合戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46687615

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル・ジャクソンTHIS IS IT:

« 道(タオ)流いき方? | トップページ | 初雪合戦 »