« オリオン座流星群 | トップページ | 太陽族 »

2009年10月25日 (日)

昼間っから酔っ払い?

私は、かな~りの下戸です。
私の人生にかかわるアルコールは、
みりん(本みりん)
梅酒
調理用日本酒
料理に使うワイン
そして、RUMMYチョコレートhappy01

ブランディーケーキも好きですが、ちょっときつすぎて、酔っ払います。
この時期限定のRUMMYなら、程々のアルコール分・・・
おっ!なんと今確認したら3.7%!!!も入ってます!

このRUMMY、なかなか美味で、しかもお値段もお手ごろ。
主婦のちょっとした贅沢なおやつです。

私は、チョコ好きで チョコの入ったものなら
チョコレートクロワッサン、エクレア、チョコケーキなんでも大好き。
ドロドロのココアはもう、たまりません。
私の作るアレは、ココアといよりホットチョコレートです。
以前、TVでGODIVAの社員はホットチョコレートがいつでも飲めるって知って、
心底うらやましかったです・・。

そんなわけで、
私は、RUMMYをポリポリかじり、ガーナを生クリームで溶かして飲んじゃうっていうcoldsweats02
恐怖の!酔っ払いチョコイスト。
そんな季節になりました。

スーパーで RUMMYをみて知る 里の秋     
    by くれくれチョコラ

 

|
|

« オリオン座流星群 | トップページ | 太陽族 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46576282

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間っから酔っ払い?:

« オリオン座流星群 | トップページ | 太陽族 »