« のりピー、出る | トップページ | 血が騒ぐ!? »

2009年10月 1日 (木)

運動会、終わる

9月26日、暑すぎる晴天の土曜。
新型インフルエンザの脅威をなんとか押さえこみ、
運動会がありました。


息子はかけっこで「ばねの力」ってシューズで激走。
見事に2位。
よさこいの踊り?でも、力いっぱい頑張っていました。shine


私はPTA副会長として、運動会のサポートをしたわけですが・・・・
台の上からのご挨拶、初デビューです!!!
開会式は、PTA会長が校長先生のあとにご挨拶をし、
閉会式では、副会長がご挨拶をするということなので。

あらかじめ息子には
「今日、閉会式でお母さん朝礼台にあがってお話しするからね。
お母さん、みんなの前でお話しするのは得意じゃないんだけど、
一生懸命挑戦するからね。」
といっておきました。
私と同じく、人前でお話しするのが苦手な息子。
私自身の苦手に逃げずにがんばる姿からなにか学んでくれたのでは?と期待happy01

さあ、次に台にあがるのは入学式だ!!
すでにシナリオを考え始めています。
練習を沢山して、台の上で頭が真っ白にならないようにしないと。coldsweats01

|
|

« のりピー、出る | トップページ | 血が騒ぐ!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46360602

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会、終わる:

« のりピー、出る | トップページ | 血が騒ぐ!? »