« 昼間っから酔っ払い? | トップページ | 内在神とは? »

2009年10月27日 (火)

太陽族

私は典型的な太陽族sunです。
太陽がでていると体がとても活発に動き、
そうではないと、動きが緩慢coldsweats01
太陽を見ると、
洗濯がしたくなり、布団をやたらと干してしまう。
そして、
あまりに気持ちよいとホンワカheart02 ソワソワ。

今日の太陽は実に気持ちいい~!!sun
秋の太陽は最高です。
あとで学校へ行って来年度の活動方針を校長に伝えようと思うので
いつもより、少しだけエネルギーが余分に必要だったので、
この太陽の光で絶好調です

もともと内気?で、内向的、人見知りさんの私は(っていうと友は必ず笑う・・・ナゼ?)
知らない人や、先生とか、仕事での取引とか、お客さんとか。。
そういう人達と会うときには、ちょっとの気合がいるのです。
だから、通いなれてきた学校でも、なんだか職員室はまだまだ敷居が高い!
校長室がもっと身近に感じられるようにならないと、
来年度のPTAの運営が心地よくならない・・と思うんです。

今日は、この光を浴びたので、
なんだかうまくいきそうです!!

ツイテルツイテル
愛してます、感謝してます、太陽。
太陽族の一人として。

|
|

« 昼間っから酔っ払い? | トップページ | 内在神とは? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
とってもかわいいブログですね^^
今日は朝カーテンを開けようとしたら、カーテンレールごと落っこちてきてびっくりしました。(笑)
誰もおさえてくれる人がいなかったので、独りでドリルでくっつけました。やればできるもんえすね・・。

太陽族、イメージぴったりです:また遊びにきますね

投稿: 京子 | 2009年10月27日 (火) 22時44分

京子ちゃん、いらっしゃいませ。
カーテンレールごと落っこちるって、すごいねwobbly
怪我しなかったですか!?
それを自分でドリルで直すっていうもスゴイです。
もしかして、日曜大工もできるの?
ところで、伊勢白山道さんの本、読んでます。
ありがとうね♪また感想UPしますwink

投稿: 管理人 | 2009年10月28日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46595455

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽族:

« 昼間っから酔っ払い? | トップページ | 内在神とは? »