« マイケル・ジャクソン This is it. | トップページ | のりピー、出る »

2009年9月17日 (木)

年寄りの冷や水????!!!!

テニスを習っています・・・・(笑)
何で今更・・・・・??と自分でも思います。

まちがいなく、これは年寄りの冷や水です(≧∇≦)
実は、私が住む自治体のスポーツ振興課主催で、なんと10回3000円なんです。
でも、それだけで、今まで学校の体育でちょっとやっただけのテニスをするわけないです。
なんせ、私、膝が故障しているんですから。
そこらのスポーツ選手並みに膝を痛めていて、過激なスポーツには積極的でなく、
その理由から、今までテニスも避けてきました・・・・。

しかし・・・
息子が4月から、土曜日の「子ども硬式テニス教室」に行っているのですが、
週一で1時間では、この半年あまり進歩がないのです。
半年たっても・・・空振り続出!
 「おい!sad、動体視力はないのか!!??」とつぶやきながら、見学している私。
あー見ちゃおれん・・・・・
「これは、環境のせいか?」つまり
親がまったくテニスに興味がなかったからかな?
うちで練習する環境もなかったから?と猛省。
その折、いいタイミングで市のテニス教室が開催shine
このテニス教室のいいところは、先生が60代の女性であるということ。
参加者は30代がたぶん1人で、あとは40代50代60代の女性。
しかも参加者たったの8人です。(^^)
膝や手首の弱い私にもなんとかついていけれそうヽ(´▽`)/

でもね、もう3回終わっているんだけど・・・
膝が痛み出しています。
やはり年寄りの冷や水だったか・・・・。
人生の先輩達のタフなことタフなこと・・・。
でも、テーピングしてでも この10回は必ずやり抜くぞ。
そして、息子の練習相手になってあげるんだから   o(*^▽^*)o
母の愛は、見境なく・・・・アホです。bleah

|
|

« マイケル・ジャクソン This is it. | トップページ | のりピー、出る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46233853

この記事へのトラックバック一覧です: 年寄りの冷や水????!!!!:

« マイケル・ジャクソン This is it. | トップページ | のりピー、出る »