« 年寄りの冷や水????!!!! | トップページ | 運動会、終わる »

2009年9月17日 (木)

のりピー、出る

密かに、憧れのママであったのりピーが、
衝撃の逮捕となり、それなりにびっくりしてがっかりして、
さらに、彼女の息子を思って心配していたけれど・・・
ついに、今日、保釈されました。

息子さんに会えたでしょうか?
10歳の息子さんにとって、なんて最悪の夏休みだったんだろうって思うと、
同世代の息子を持つものとして、心がどんより沈みます。catface

築き上げたものは、
一瞬にして崩れ去りました。
「自分」というものをしっかりもっていれば、
決して起こらなかったことです。
ましてや、「親」ならば、できるはずないことをしてしまいました。

でもね、のりピー
世の中におそすぎることはないし、
やり直せないことはなにもない。
自分と子どものために、
自分を大切に思ってくれる沢山の人のために、
もう一度、やり直してみて。
あなたは天性のアイドルで、そこから、ホントに素敵な女性に成長したんですから。
日本人は、一度の過ちは許す民族です。
そんな優しさがある国民なんです。
大丈夫。ガンバレ。
みんなを信じて、自分を信じて。wink

|
|

« 年寄りの冷や水????!!!! | トップページ | 運動会、終わる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/46236669

この記事へのトラックバック一覧です: のりピー、出る:

« 年寄りの冷や水????!!!! | トップページ | 運動会、終わる »