« 血液型って・・・? | トップページ | 2学期始まる »

2009年7月16日 (木)

念力体質?

知人に、バンバンスプーンを曲げる念力体質の女性がいます。
ご主人と、素敵なカフェをしていて、
普段は、そんな遊びはしませんので、
知り合って10年たっても、彼女が念力体質だって
知らなかったです。
彼女のお子さんが小さいときなどは、
頭に大きなたんこぶをこさえたときに、その力をつかって、
すっかりあっという間になおしちゃったとか。
スゴイ!

私はいわゆるテレパシー体質です。(笑)
相手の気持ちや状況がわかるのです。
でも、それは、サイキックとかではなくて、
標準的な推察能力だと思っています。

表情、しぐさ、空気、会話の流れ、
相手の置かれている環境。。。。そんなものがIN-PUTされると、
はじきだされてくるような、そんな、機械的なことを
脳がやっているだけなんだと思います。

今日は、梅雨のせいか、快晴だった空がいきなり雨に・・・・
しかもどしゃぶり。
ちょうど学校の終わった時間で、息子が30分の道のりを歩いて帰ってきている最中。
微妙だなぁ~
うーーん、置き傘は、学校にあるんだけど、
もっていないような、もっているような?
でも、さしていないような。
土砂降りになったので、心配になり、車を出して捜しに行くと
案の定、息子は、ボロボロに骨が折れた傘をかかえて、
ゴムゾーリに履き替えて、歩いていました。
傘は持っていはいたけど、壊れて差していなかった。(笑)やっぱり。

これもテレパシーか!?
頼りない息子を持つ、母の第六感か?
そして、
今、ほしい能力は、息子が自分から机に向かうようにする念力sweat01
あーあしたは終業式
長い夏休みが始まる~sun


|
|

« 血液型って・・・? | トップページ | 2学期始まる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/45650124

この記事へのトラックバック一覧です: 念力体質?:

« 血液型って・・・? | トップページ | 2学期始まる »