« 奥さん、でてっちゃったみたいです | トップページ | 海づくりの日 »

2009年6月13日 (土)

テニスの王子さま!?

今日はテニスレッスンの日tennis
もちろん息子の(笑)smile
暑い中、頑張ってました。
まだ始めたばかりでかなーーーーーーりヘボいけど
楽しいって事が大切なこと。
楽しいって事が続ける理由になりますからヽ(´▽`)/

それにしても、おい、なんかい空振りしてんだよ!!!!
私のかつてのゴルフの練習のデジャブでしたよ。
やはり親子だ・・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|
|

« 奥さん、でてっちゃったみたいです | トップページ | 海づくりの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/45327662

この記事へのトラックバック一覧です: テニスの王子さま!?:

« 奥さん、でてっちゃったみたいです | トップページ | 海づくりの日 »