« ガトーショコラ♪ | トップページ | 怒涛の4月・・・・PTA »

2009年2月16日 (月)

流れ星のキセキ

その日は、私の誕生日でした。
息子のスイミングが終わり、二人で帰宅。
午後6時ごろ自宅マンションの駐車場で、ふと空を見上げると・・・・・・
今まで見たこともないような大きな星が、
しっかりと尾をひきながら流れているではありませんが!!
「な、流れ星!!!。」
興奮しながら、息子に教え、ふたりでそれをしっかり見送りました。
突然のことで、願いを唱えるなんて余裕もなく・・・
消えた後にお願いをしました。

それにしても、私の誕生日に、息子と二人で
これまで見たなかで一番でっかい流れ星をみることができたなんて、
なんという幸運shine

息子もきざなことを言うようになり
「ボクからの誕生日プレゼントってことに、しておいて。」wink

いろんな偶然が重なって、
であったのは、キセキ。
この流れ星、息子から・・・とはいいませんが、
まさに、確かに、プレゼントでした。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

|
|

« ガトーショコラ♪ | トップページ | 怒涛の4月・・・・PTA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さらっとこんなセリフを言えるなんて、
素敵な息子さんですね。
自然に素敵な言葉をかけることができるなんて、
素直に成長している息子さんの育った
明るいご家庭の様子が伺われます。(*゚ー゚*)

投稿: ひろママ | 2009年2月16日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/44081066

この記事へのトラックバック一覧です: 流れ星のキセキ:

« ガトーショコラ♪ | トップページ | 怒涛の4月・・・・PTA »