« 今朝はまるでフランスのようでした | トップページ | 流れ星のキセキ »

2009年2月13日 (金)

ガトーショコラ♪

あしたはバレンタインなので、
ガトーショコラを作りましたheart02
おまけに、不二家のハートのピーナッツチョコも買いました。
3つかって、ダンナと息子と、自分の分です。
自分の分はもう食べちゃいました~smile
うちは、お酒はのまない、かなりの甘党家庭。
ガトーショコラをかざるために粉砂糖とクリームチーズ&生クリームを買ってきました。
バナナダイエットをしても・・・効果ないはずです。(苦笑)

今夜は、PTAの役員会。
来期からの本部役員としての活動・・・ボチボチ始動です。punch

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


|
|

« 今朝はまるでフランスのようでした | トップページ | 流れ星のキセキ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/44046977

この記事へのトラックバック一覧です: ガトーショコラ♪:

« 今朝はまるでフランスのようでした | トップページ | 流れ星のキセキ »