« ザ・マジックアワー | トップページ | チーズケーキ♪ »

2008年6月17日 (火)

サマータイム宣言

この一ヶ月くらい、太陽の光で目が覚めてしまいます。
日の出が、ドンドン早くなり、
毎朝5時ごろには、真昼みたいです。
東側の部屋に寝ているのも原因なんですが。

こうなったら、自主的におきちゃうってのはどうかな?
今は、5時に一度目覚めるけど、目覚ましの鳴る5時半頃まで、
未練たらしくふとんでねばりますが、
そうじゃなくて、目覚まし前の5時に、
覚悟を決めてすっきり起きてみる。
そして、
ちょっと朝の身づくろいに洗顔でも、
いつもあまり時間をかけない顔いじり(化粧)でも、
してみようかなと。

ダンナのお弁当がかなりのワンパターンで、
もう、本当に貧相なんです。bearing
反省しつつも、いつもは時間がなくて、なんともできず・・・・
最近は冷凍食品をつかわないので、
貧相に輪をかけて貧相。
ま、バランスだけは、なんとかとっているつもりだけど、
ちょっと問題ありの内容・・・・・・。
ということで、朝の時間は、
ちょっといい感じの弁当をつくる時間にもしたいものです。

夏の朝はさわやか~
ぐずぐず寝ているのはもったいないです。
明日からは、太陽の光に誘われたら、そのまま起きて即活動するぞ~sun


|
|

« ザ・マジックアワー | トップページ | チーズケーキ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/41560636

この記事へのトラックバック一覧です: サマータイム宣言:

« ザ・マジックアワー | トップページ | チーズケーキ♪ »