« 今日は彼女の、 | トップページ | ほんとに成長したね »

2008年4月10日 (木)

山桜

うぐいすの声で、朝を迎えます。
我が家のベランダからみえる山の桜が満開です。cherryblossom
山の緑と桜のピンクのコントラストは、なかなかのもの♪clover
こういう環境で子育てが出来るのは、ほんとにラッキーです。
豊かな感性が育つのでは?と期待していますconfident

春休みも終わり、
4月、新生活。2年になった息子。shoe
それなりに自覚をもって生活しようとしていながら、なかなか行動に出てこないっていのが、
自分でも歯がゆそう。happy02


桜の満開とそのあとに楽しめる桜吹雪で、新学期と春を思う存分満喫できるのは、
日本に生活するものの特権。

我が家の玄関真上の電気メーターの中にcoldsweats02、すずめが巣をつくり、
マンションのエレベーターホールには、つばめが巣を作るために泥運び。
完璧な春です。

|
|

« 今日は彼女の、 | トップページ | ほんとに成長したね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117829/40837664

この記事へのトラックバック一覧です: 山桜:

« 今日は彼女の、 | トップページ | ほんとに成長したね »